2014年4月9日水曜日

まさかの…!!


ラジオ関西で放送中の「集まれ昌鹿野編集部」4/6放送で、私の名前が出ているのです…∑('◇'*)

まだ聴いてないよという方は別冊ラジ関から「集まれ昌鹿野編集部」の音源を聴いてみてください~(1週間で更新されちゃうので注意!)
http://www.weeeef.com/weeeef001/Transition?command=top&group=G0000049

それと、アニメジャパンの該当ブログがこちら→http://radio.kobe-du.ac.jp/?p=13827

私の名前が出てすぐ眠大リスナーさんがTwitterで教えてくれたのですがラジオつけてビックリしましたwww
眠らない大学でパーソナリティーしてたと言っても一般市民。
ヤングさんと言えば、私の中ではテニプリの桃ちゃん先輩とか、ケロちゃんの大きくなった姿とか、初代ときメモの主人公とか…!!!
そんなヤングさんに、まさか名前を発せられるとは思わないじゃないですか!
とにかくビックリでしたー!!!ありがとうございます!!!!

藤林さんは、確かにアニメジャパンでお会いしたあとすぐにTwitterに写真と、お渡ししたエンジェル本を紹介して下さって本当に嬉しかったです☆☆

放送後、眠らない大学ブログのアクセス数がすごいことになってたのでTwitterに次の日載せましたが改めてここにも載せますね!


Twitter掲載時
4/9現在














普段の眠らない大学ブログのアクセス数がそもそも微々たるものなのですが、昌鹿野効果最大値は直前の日の約14倍くらいでしょうか…!!
流石人気番組は違いますね(゚д゚;)

藤林Dが目を付けていた綱島エンジェルとはどんな奴なのか…!?については、ぜひ眠らない大学スタッフブログより、およそ6年分のバックナンバーを聴いて貰えたら嬉しいですw
私がパーソナリティーになったのは2010年4月~なので、そこからでも大丈夫ですよ^^^^

これからも神戸近辺で行われるイベントに関わってたり、色んな所に参加予定ですので、昌鹿野リスナーの皆さんにも私の動向をチェックして頂けたら嬉しいです(^▽^)
どこかで遭遇したら藤林さんみたいに2ショ撮りましょうw

リスナーさんから質問があったのですが、藤林さんからベルギー料理のお店とか、お誘い受けてないですよ!ご安心あれw

1 件のコメント:

Popular Posts