2014年4月28日月曜日

♥Happy Wedding♥

昨日はお友達の結婚式でした☆
お友達は小学校の同級生!で、お相手のことはfacebookで見かけるくらいで殆ど知らずだったのですが、それでも充分楽しめる本当にとっても素敵な挙式&披露宴でした!!

式の時、花嫁さん泣いててこっちまでうるっときてて、隣見たら友達が号泣してた^^

ブーケトスではまっすぐ私のところに飛んできてビックリしました!!!
幸せをあやかりに行くわ~って言ってたのですが本当に頂けたようです♡

…ま、勿論予定は未定ですが、この幸せパワーでいつかウエディングドレスを着れる時が来たらいいな☆







Twitterにも写真とか上げてますがこちらにも少し!もってるお花がブーケトスでGETしたものです♪





1 件のコメント:

  1. ❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿(✾♛‿♛)ノ♥―❀✿❀✿❀✿❀✿
    ❀✿(。╹ω╹。) ლ(╹◡╹ლ) ❀✿さ~!幸せパワー!! GO!GO!~~

    返信削除

Popular Posts