2014年6月18日水曜日

ちょっと芦屋までω

Twitterでもつぶやきましたが芦屋市商工会にお邪魔してきました☆
私と同期のまんが家、芦屋四姉妹物語の赤本尚美さんも勿論一緒に^^

芦屋ブランド食べつくしグランプリ、今年もまた去年と同じ時期くらいに開催されるそうですよ(>▽<)/
今回はまだどれくらい関われるかな?って感じですが、微力ながらお力になれれば…!と思っていますω

綱島エンジェル出演の去年のオープニングイベント未見の方はぜひ↓



もし今年もステージイベントやるなら、たえちゃんのウィッグ用意しようかな。。
あ、デコ出しは無しの方向で…w

打ち合わせの後はイタリア料理「スパッツィオ・イノ」というお店でランチ☆
前菜盛り合わせとパスタにデザート♥



イケメンさんが丁寧にお料理紹介してくれました(っ´ω`c)

ジェラートが抹茶だー♡と思いきや、にんじんの葉っぱだそうで驚きました~!ケーキも人参でにんじん尽くし!
初めての味だったけど美味しかったです^^
食材にもかなりこだわっているそうですよ♪
芦屋に立ち寄る機会があったらぜひ行ってみて下さいね☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

Popular Posts