2014年7月23日水曜日

はにゃ~ん///

気づいたら1ヶ月経過してしまいましたが、6月22日(日)神戸芸術工科大学のオープンキャンパスに行きました!
3月まで働いてた所へ違う立場で行くってので、一番最初に迎えてくれた広報のカタヤマさんをはじめ顔見知りなスタッフさん達にご挨拶をしながらでちょっと変な感じでしたw

まんが表現学科もパネルが新しくなってたり、受賞&掲載作品が増えてたり、先生や学生たちが、お揃いのしりあがり寿先生のイラスト入りTシャツを着てたりと、頑張ってたよ!!
皆様いつもお疲れ様です<(_ _)>

ででで、この日はリスナーさんが来てくれたのですが、

カードキャプターさくらのフィギュアを戴いてしまいました!!!

超絶可愛いですわーヽ(*゜∀゜*)ノ

ということで、この衣装のコスもしてみたいなーとさくらちゃんを眺めつつ思う毎日…ω

6/22はラジメンのマメちゃんが居たので色々お話も聞けました~!ラジオの授業も今年度からはガラッと?内容が変わっているようですが、相変わらず忙しそうでしたね(´‐ω‐)

ラジオといえば、今週が前期最終授業?だと思うので、久しぶりに授業の方に顔を出そうと思っています!
あと、7月27日(日)は、またオープンキャンパスが開催されるとのことで、こちらにも出没予定です!映像表現学科(アニメ)か、まんが表現学科付近にいると思います♪

ブログとか停滞気味ですが、(だったからかもですが)6~7月にかけて、示し合わせたかのように眠大リスナー様方からご連絡頂くことが多くてビックリすると共に、番組が終わっても気にかけて下さっている方たちがこんなにいるんだってこと、凄く有り難く感じています。
微力ながら準備中のこととか、少しずつお知らせしてゆけるよう頑張りますね!

とりあえず今週の土曜日(7/26)は大正筋縁日があるし、色んな人にお会いできたら嬉しいですv(^∀^*)

2 件のコメント:

  1. この衣装のコス…綱島さんなら絶対似合いますよっ見てみたいです!^^
    にしてもイベント盛りだくさんで楽しそうですね!◎
    夏の暑さには気をつけてっc(`・ω´・ c)っ≡つ ババババヽ(暑)ノ

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございますっ(*´∀`*)
      またいつか披露できるようにちまちま準備していきますw
      イベントは色んな人に会えるので楽しいです♪
      けんけんさんもお気をつけて~ヾ(*・∀・`)o

      削除

Popular Posts