2014年7月31日木曜日

有馬涼風川座敷

お仕事関係で有馬温泉の方にちょこちょこお邪魔しているのですが、先日その流れで、夏休み期間中毎日開催されている有馬涼風川座敷に行ってきました☆
ちょうど去年の夏祭りから有馬との交流があるのですが、実際に川座敷に行ったのは初めて(≧▽≦)

ステージでは芸姑さんの踊りや色んなLIVEが催されていたり、予約したら美味しいすき焼きが食べられたりします!

今回は屋台などが並んでる方で会議の続きwしながら色々食べてました♪
流石「涼風」というだけあって、凄く心地よい風が吹いてましたよ(*´ω`*)

たこ焼きも美味しかったけど次行くならすき焼き食べたいなw

有馬温泉 ねぎや陵楓閣さんのブログに会議記事があがってましたー!
一応写っていたのでご報告ω

0 件のコメント:

コメントを投稿

Popular Posts