2014年7月8日火曜日

★大正筋商店街イベントについて★

鉄人28号がそびえ立つ神戸市長田区にある『大正筋商店街』という所で開催されるイベント告知イラストとデザインを担当させて頂きましたっ(≧▽≦)/

①【大正筋縁日】7/26(土)15時~19時
地域のイベントですが、お近くの方はぜひお越し下さい!!
近日中に、近隣の駅などでポスターの掲示やチラシの配布が開始されるそうですが、ここでいち早くお披露目させて頂きます☆☆
また掲示が始まったらTwitterなどで呟きますねω

チラシの裏面には縁日の出店情報を記載しています☆

せっかく描かせて頂いたので、私も当日は縁日に遊びに行く予定です^^






②【大正筋商店街イベントポスター】
こちらは大正筋商店街で開催される年間のイベント情報を掲載しているポスターです!
こっちも色んな所に貼り出して頂けるそうです!

●7/26    大正筋縁日
●10/7~13 健康ウィーク
●11/1&2  大正筋カーニバル
●3/8     まちびらき


先に描いた大正筋商店街のポスターは、「大正筋」ということで大正っぽい?袴姿の女の子を描いてみました。
縁日の方は、子供の姿がぱっと浮かんだので、袴姿の女の子のちっちゃい版おにゃのこと弟っぽい男の子を。
小さい子を描いたことって考えたらあまり無かったのでとても新鮮で楽しかったな♪
どちらも『持って帰りたくなるポスター』を目指して描きましたω
「お持ち帰りぃ~!」したくなってもらえたら嬉しいです(*'∪'*)♪

0 件のコメント:

コメントを投稿

Popular Posts