2014年8月4日月曜日

元町のカフェ☆














先日お仕事で元町に用事があったので、ランチも元町で食べてきました♪
お洒落なカフェなのに水餃子がウリというお店です…!

Eve cafe

これで850円くらいだったかな?
追加料金で水餃子の数を増やすことも出来ましたがこれでデザートも付いてきて充分お腹いっぱいω
他のお客さんはセイロ蒸しを頼んでる人も多かったです!

前に会社の人と来た時はパンケーキを食べたのですが、その時から気になってたのでw
食べれてよかったです (*´∀`*)

2 件のコメント:

  1. カルティー2014年8月4日 12:37

    おいしそう!これだけあったら腹12分目くらいありそうですww

    返信削除
    返信
    1. そうですよね!かなりお腹いっぱいになったから、最近食が細くなってきたかな?とか思ったけどそんなこと無いですよねw

      削除

Popular Posts