2014年10月1日水曜日

10月の予定☆

今日から10月だなんて信じたくない\(^o^)/
9月末も濃かったですが、今月はさらにイベント盛りだくさんです!!

●10/7(火) ラジオ関西『桂春蝶のバタフライエフェクト』9:00~12:54 
        ※出演時間 11:07頃~
またまた生放送出演させていただきます!ぜひ聴いて下さい!!

●10/7(火)~10/13(月) 健康ウィーク(大正筋商店街)

 ぽぷカルで密かに配布しておりましたがポスター&チラシを作らせて頂きました!!!

















このイベントの目玉といえばコチラ側の視点から言わせてもらうと『東北ずん子・ダンボールデザイン館』なんじゃないでしょうか??
阿佐ヶ谷アニメストリートに出店しているところがそのまま大正筋商店街に来てくださるということらしいのでとっても楽しみにしています☆

10/12・13に開催される衣・食・住・心 健康ワークショップでは、なんと私がMCをさせて頂くそうな…!!!
MCといっても本当に機械的にゲストをご紹介するだけだと思いますが…!私には大役ですな\(^o^)/
ワークショップは参加無料ですので週末お時間が有る方はふらりとお立ち寄り下さい☆
詳細把握次第またお伝えしますω

●10/12(日)・13(月) 三国志祭

同じく週末にあります!
健康ウィークのワークショップの時間が早くに終わるなら、私もコスプレして美少女三国志隊の物販のお手伝いをしようかな??と思いますが未定。

●10/12(日) 手作り工芸展(六間道四丁目商店街)
11時~15時
陶器・ガラス・ジュエリーのワークショップをはじめ、音楽・パフォーマンス・ローカルヒーローも来ます!

●10/18(土)・19(日) 人と人とのつながりを大切にする大正筋商店街プロジェクト -1st.2014  手をつなごう-
チラシ・ポスター作ってます!
18日は何かのコスプレをします!
19日はウエディングドレスを来てファッションショーに出演します!(ショー出演の後は淡路島へ移動予定)

イベント詳細はこちら

※10/18・19は神戸芸術工科大学の芸工祭ですω
春までラジオ関西で放送してた眠らない大学のラジメンたちがブース出展予定!
ラジオドラマCDや脚本集の販売があるのでリスナー様はぜひ記念に。。!!!

●10/25~11/24 芦屋ブランド食べつくしグランプリ2014(芦屋市商工会)










3回目となる食べつくしGP、今回は芦屋ブランド食べつくしグランプリ2014専用Twitterで広報のお手伝いをしております。

10月~イベント終了までになると思いますが、フォロー&拡散協力してもらえたら嬉しいです!
Twitter上でも何か企画ができたらなぁとか考え中~ω

10/25・26は芦屋みどりの音楽祭(芦屋音楽祭から名前変わったのね)ということで、
芦屋ブランド食べつくしグランプリ2014の初日の10/25は音楽祭で何かやる。。かも??(※未定です!)
何もやらなくてもチラシ配りはお手伝いに行くつもりですω



なんか。。毎週何かがあるのですが私大丈夫なのだろうか。。。?
応援よろしくお願いしますm(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿

Popular Posts