2014年10月17日金曜日

人と人とのつながりを大切にする大正筋商店街-1st.2014 手をつなごう- : 前夜

イベント前夜になりましたω
全然実感ないなぁ…明日、明後日本当に人来てくれるのかな~??と思いつつ、
イベント内容おさらいしておきます!

★最新情報★
スマートフォンを使ったスタンプラリーを18・19両日開催します!
もれなく参加賞が貰えるそうなので、ぜひ挑戦して下さいね★
参加するにはアプリが必要なのでスタンプラリーの楽しみ方を見てダウンロードしておいて下さい^^

明日、私はハロウィン的なコスプレで商店街をウロチョロしています!
私以外にも、ラジメンのまお~。と夢兎がお手伝いに来てくれます☆☆
見かけたら「トリック・オア・トリート」でアメちゃんGETして下さい♪
お写真も大歓迎です♪
イベント参加される方はぜひハロウィンの仮装もぜひして下さいね!! 
あと今回も私が描いたポスター若干名の方におわけできますので欲しい方は声かけてください☆

ハロウィンイベントで良さ気なブースが、カオティックラボラトリーの特殊メイク!!
これはなかなか機会がないし、やってもらいたいな~と狙っています…♥
18日はコスプレイヤーズアーカイブのコスプレウォーキングもあるし、ぽぷカルの時よりもレイヤーさん多いかも??で楽しみω

19日は、11時~12時、商店街で実際の結婚式が挙行され、12時~13時にはウエディングのファッションショーが行われます!
私はその中の1人として参加します!
ウエディングドレス着るのって結構~時間掛かるし大変なことなので、この日は私はこれだけ。でショーの後、淡路島の恋人の聖地へ向かいますω
詳細は私も聞かされてませんがwエンジェルの生のウエディングドレス姿が見られるのはこのファッションショーだけなので!ぜひ見に来て下さい(^▽^)/

また、ウエディング以外にご当地ヒーローもたっくさん来ます!!
また、二葉地域福祉センター(大正筋商店街下の町)で行われる「マンガ雑誌の館」では1000冊以上に及ぶ貴重な漫画雑誌がお持ち帰り自由!!無料配布です!
ぜひ遊びに来て下さいね^^

その他詳細・イベント情報はこちらから→http://www.taisyou.link/

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

Popular Posts