2014年10月17日金曜日

神戸芸術工科大学芸工祭2014

大正筋のイベントじゃなくて学祭かよ!って感じですが、ラジメンからブログもTwitterも何も情報が上がっていないので、私も外部ではありますが(学祭パンフレットフラゲしたのでw)わかる範囲でお知らせしときたいと思いますω

大正筋商店街と同じ、10月18日、19日に11時~17時に芸工祭が開催されます!

ゲストやステージ情報諸々は神戸芸術工科大学 2014年度芸工祭の公式Twitterアカウント kdu_gakusai  からチェックして下さいね☆

で、眠らない大学的お知らせなのですが、、
実はブース名に眠らない大学の文字はありません。

学祭パンフ該当部分の写メ載せますが、企画名が「Team 青豆」になってました!
これ私パンフ見て初めて知ったんですけど。。
リスナーさんが芸工祭行ってパンフみて気づけるかな?と思って勝手ながらお知らせしておきました。
実際訪れて並んでいるものみたらわかるとは思いますがω

販売物は、私が聞いてる範囲では、去年の学祭CD以降に制作されたラジオドラマを収録したCD脚本集新作缶バッチが販売されます。
眠らない大学で放送されたラジオドラマは今回のラジオドラマCDでコンプリート出来るかと思いますのでこの機会にぜひGETして下さい!
缶バッチは私のイラストもあるのでよろしくお願いします♥
あと、学祭パンフに会社の広告出してるので、パンフ後方の広告ページもぜひチェックして下さいね!!

今年もみんなコスプレするのかなぁ~??
私は両日新長田にいますが、大正筋のイベントと芸工祭、両方参加してもらえたら嬉しいです^^

『眠らない大学』は芸工大で制作・ラジオ関西で放送されていた番組で、私が今年の3月の番組終了までパーソナリティしてたのですが、聴いてなかったな~とか、知らなかった!な方は、
こちらから過去の音源聴けますのでお暇があればぜひ♥
http://radio.kobe-du.ac.jp/?cat=4

0 件のコメント:

コメントを投稿

Popular Posts