2014年8月5日火曜日

餃子PARTY☆

水餃子で思い出したけどw
この前学生たちと餃子パーティーしました!!

子供の頃お手伝いで餃子包んだりしてたけど大人になってからは作る機会もなかったので超久々!!でも包み方は覚えてたよw
1人30個くらい包んだんだけど、最近の大学の話とかみんなが描いてるまんがの話しながら包んでたら結構あっという間で楽しかったー!!

お邪魔したお家の学生さんはよく餃子パーティーするそうで、この餃子を入れてるバット?もそのために購入したんだとか…!
あとは、お家がモデルルームみたいに素敵でお昼から行ったのに結構長居してしまいました^^;
モンスターズ・ユニバーシティ観たり、ペットのとうふちゃんと遊ばせて貰ったりもしましたω

それにしても大学から離れてからも声かけて貰えるのは本当に嬉しいです(≧▽≦)/
みんなも課題とか卒研とか忙しそうですが、また遊べたらいいな (*´ω`*)




0 件のコメント:

コメントを投稿

Popular Posts