2014年8月21日木曜日

★FMわぃわぃ出演★

8/23(土)12時~放送される『KOBEながたスクランブル』という番組内、
12時30~45分のおしゃべりいちばのコーナーにゲスト出演します(>▽<)/

先月の大正筋縁日の時にお声がけいただいたお話が実現します!

きっかけが縁日のイラストだったので、お話する内容は大正筋縁日のこととか、イラストやデザインのお仕事についてになると思いますω
大正筋縁日については2回に分けてブログに書いたので見てくれてる人には既に知ってることばかりかも知れませんが…w
★大正筋縁日レポ①★  ★大正筋縁日レポ②★

ラジオでトーク出来るというのが久々でワクワク、そして生放送ということにドキドキしてます(* ̄∇ ̄*)
あと、ラジオ関西以外のラジオ局に行くのも初めてだし、ちゃんとたどり着けるのかも不安ですが。。なんとかなるよね…!

というわけで、8/23(土)お昼12時半くらい~15分のコーナーですのでお時間ある方はぜひFMわぃわぃ聴いてみて下さい!
ラジオではお近くの人しか聴けないかと思いますが、インターネット環境があればどこからでも聴けますよ☆

聴き方はこちらから

神戸・長田の多文化コミュニティ放送局 FMわぃわぃ

0 件のコメント:

コメントを投稿

Popular Posts