2014年10月24日金曜日

神戸・新長田 大正筋商店街ウェディングファッションショーレポ


10/19(日)はウエディング&ヒーローDAY★
日付的には前後しちゃいますがこっちからレポしますω
この日は自分の出演の準備にかかりっきりだったので全体のお話は出来ませんが^^;

私は朝からファッションショー出演のために準備ω
メイクは自分でやって、ヘアセットは神戸ベルェベル美容専門学校の学生さんにやってもらいました!
担当してくれた子は勉強してまだ半年の19歳の女の子で、最初ちょっと心配しましたがwめっちゃ素敵に仕上げてくれました!!

特に私はPVの時に着たドレスを着用予定だったのが急遽変更になったのですが、全然問題なく合ってましたね(^^)v
衣装などは全て神戸・元町のウエディングサロンイノウエさんが用意して下さりました!

今回のモデルは、商店街に関わりのある方から学生やイベント関係でお仕事されてる方など様々!合計8名の花嫁さんでしたが、それぞれによく似合ったチョイスで、バリエーションも沢山でみんなでお互い可愛い~♥って褒めあってましたw

ショー自体は、花嫁さんいっぱいでとっても華やかで、通りすがりの方たちにも沢山写真を撮って頂けたりと盛り上がりました!
朝は準備で精一杯でwショーの流れとかあまり把握出来ていなかったのですが;エスコート役の男性のモデルさんがしっかりエスコートしてくれて上手く進んだのではと思います。

後で撮影してもらった写真を見て、エスコート役のモデルさんと一緒に写ってると本当に結婚したみたいやな‥^^;って思ってたら、案の定、芦屋市商工会の方から「綱島さんこの人と結婚したの!?」と言われましたwww(以前Twitterに書いたプロポーズネタにも引っかかってたんやで)
久しぶりに私のFB見る友達にも一瞬間違われそうだww

PVの時は自分1人だけで、ドレス着せて貰ってきゃいきゃいしてただけだけど、こうやって一緒に写ってみると結婚式とか憧れちゃいますね♥


ショーではレッドカーペットを順番に歩いて行く時にドレスの紹介をしてくれたり、ステージに上がってからは事前に答えていたアンケートを元に各モデルの紹介から結婚観、して欲しいプロポーズの言葉など紹介して下さってました。

私は確かドレスを着てどうですか?みたいな質問をされたと思うのですが、「お姫様みたーい♥」みたいな、しょーもないことしか言えなくて残念過ぎでした(T_T)とりあえずコケないように歩いて笑顔を振りまくので精一杯でしたね^^;

ウェディングドレスは、今回ポスターのイラストでも描かせて貰って、自分でも着てみて、やっぱり女の子の最強衣装だなと思いました!
本当にどんな女の子でもお姫様気分ですよ♥
最初は商店街で結婚式!?ファッションショー??って思ったけどw今回のイベント好評だったので、もしかしたらまた来年も開催することになってモデルさんを募集するかもしれません!
なかなかこんな機会はないので、女の子の皆さんにはぜひ応募して頂きたいですω
私ももう1回くらい…どころか何回でも着たいですw

ショーの後、淡路島へ行った件は後ほどω

0 件のコメント:

コメントを投稿

Popular Posts